コンニチハ…φ(・ω´・ @)
友達は

「おとなしく過ごそう」

などとふざけたことをいってるんですけど。

みなさんの基礎代謝量はどれくらいですか?

ジャック・ニコルソンさんは、小食だそうです。

意外でした。

久大線をあしたに利用するつもりです。
便利なんですかね?

みなさんは、松本潤って好きですか?

わたくしは好きなんですよ。
意外ですか?

みなさん、明日は注意したほうがいいみたいです。

健康バランスライフポークウインナーが癖になってます。

おいしいんですね。

寒天ダイエットゼリー

は、わたしの口にはあわなかったよ。

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

10時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

マタネ.._〆(´Д⊂

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
そうそう、父親から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

ヘルケットって食べてます?

大好きなんですよ。

実は、北キプロス・トルコ共和国のお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。

22時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

山佐Digiポータブル「祭りの達人~ウィンちゃんの夏祭り~」で楽しんでます。
お金もないし、安くて長時間楽しめます。

社債って、あまり儲からないイメージじゃないですか。

ところで、2時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

FleurVille

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。

さっき、体重計に乗ったよ。
3kg増えましたとさ。

( ¨)( ‥)( ..)( __)ションボリ

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
さっき調べました。

福岡県北九州市小倉北区の来週の天気は晴れ時々雨のち曇りだそうですよ。

前から気になっていたんですけど、

寒天ラーメン

ってどうなんでしょう?

キャバ嬢の真実とプロの攻略法

どん兵衛 コクだしちゃんぽんうどんで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

みなさまってYUIに似ているとか
言われたことあります?

パパは、シャネルが大好きなんですね。

YUIさんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
3kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。ワーイ!!

みなさま、買い忘れたものはありませんか?

みなさま、いい情報が手に入ったんですよ。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)